« 栄・名駅・金山 | トップページ | 愛知万博の総入場者数(04/17) »

2005年4月17日 (日)

【レポ】05/04/17いちご村@矢場町

きょう行われた、いちご村のイベントに参加してきました。

【名称】いちご村ミニライブ&握手会
【日時】2005(H17)年4月17日(日) 13:58~14:23
     握手会が終了したのは、14:35ころでした。
【場所】ヤマギワソフトナディアパーク店(名古屋市中区)

【進行】
1:茶摘

<MC>
・司会者から、歌の途中での写真はダメとの告知。

・自己紹介

並び順は観客側から見て、
  りか・あやか・えみ・まみ・さき の順でした。

さき   :「とっても元気で、最近おしゃれ雑誌を読むのにハマってます」
まみ  :「むっちゃ元気で、プリクラを撮るのにハマってます」
えみ  :「小さいころからピアノを習っていて、いま吹奏楽部に入ってます」
あやか:「いちごグッズを集めるのが大好きです」
りか    :「地元に住んでいるので、ナディアパークにはよく来たりしています」

2:証城寺の狸囃子

3:Kimono ビート

<MC> 
・メンバーからひとこと。
・アルバムの告知

4:春の小川

(以後、握手会へ)

【感想】
・到着したのはイベント開始の10分ほど前でした。観客は60人ほど。いつも見られるようなアイドルファンというのは少なくて、家族なんかの縁者系が多かった気がします。中学生っぽい野郎系もいたけど、純粋なファンなのか縁者なのか微妙なところ(^^;)。

・歌のお姉さんぽい司会者のもと進行。歌は基本的に唱歌のアレンジなので、かなり懐かしいというか聞きやすいですね。CDは買わなかったんで握手はできませんでした。買うかどうかはかなり迷ったんですけどね(^^;)。こんどゴールデンウィークに金城埠頭でイベントがあるようですが、たぶん有料のような気がするんで、行くかどうかはかなり迷いますねぇ~。

・イベントはタップを交えてましたが、こういう技能は将来の芸能活動に役立つと思うので、ぜひマスターしてほしいところですね。

・確か事前の告知では写真撮影は不可だったのですが、当日になってOKになったようなので、ぼくも何枚か撮っておきました。携帯電話にての写真なんでどうにもボケがちですが、これも成果なんでアップしておきます。

050417ichigomuranadya_004 050417ichigomuranadya_015

左の写真がイベント会場の様子で、右の写真はいちご村のメンバーたち(並び順は握手会時のもの)です。

|

« 栄・名駅・金山 | トップページ | 愛知万博の総入場者数(04/17) »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/3739572

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】05/04/17いちご村@矢場町:

« 栄・名駅・金山 | トップページ | 愛知万博の総入場者数(04/17) »