« やっと告知が… | トップページ | 電車男制作日記 »

2005年4月28日 (木)

きょうの「うたばん」

きょうが梨華ちゃん(さらに「まりっぺ」も)のモーニング娘。時代、最後の出演ということでした。

科学くんにキスするだの言ってましたが、番組を見る限りでは「やっぱし」というオチ(替え玉のヤロウが科学くんにキスをした)で、かなり気分を害しました。ホントに梨華ちゃんがキスしたらよかったのに。できないなら、そういう演出はやめてほしいです。あういう演出では、ぼくの梨華ちゃんに対する印象が急降下します(-_-)。
こういう演出って、どういう立場から見てもイライラする気がしているのですが、そういうイライラしている自分それ自体が、たぶん「ピュア」すぎるんやろうね(笑)。

まりっぺのコメントも聞けたのは貴重だけど、番組で放送するほどでもなかったかなぁ。

自分のオシだった市井紗耶香と入れ替わりで入ってきた、石川梨華の最後の出演だったのに、見た感じがどうにもさえない番組に思えてしまいました。

#みんなして残業中のなか、うたばんに間に合うように帰った成果がこれかぁ。


(05.04.29追記)
録画したものを見直したところ、科学くんではなく「化学くん」の表記が正しいようです。

|

« やっと告知が… | トップページ | 電車男制作日記 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/3897498

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの「うたばん」:

« やっと告知が… | トップページ | 電車男制作日記 »