« 電車男制作日記 | トップページ | 今月行けなかったイベント »

2005年4月30日 (土)

きのう(29日)のできごと

名駅までイベントを見に行くつもりで出かけたら、予定よしか早くスタートしていて、到着したときにはちょうど終わるところでした。しょうがないんで、名駅であちこち回って買いものをしました。
このうち写真は、自分用じゃなくて頼まれものです。かなりやっとかめでハロショに行ったなぁ。初めて2200系にも乗ったし、まぁよしとするか。
カレーは2日めに突入しました。

買ったもの
 <写真>
  ・大阪恋の歌発売記念(名古屋・札幌・仙台バージョン)10種類プラス1種類
 <CD>
  ・大阪恋の歌(モーニング娘。)
 <DVD>
  ・欽どこ「クロ子とグレ子のどこまでやるの?」
  ・ASAMIX!(安倍麻美)(←#いまごろ手に入るとは思わなんだ)
 <雑誌>
  ・鉄道ピクトリアル(2005年6月号)
  ・鉄道ピクトリアルアーカイブセレクション8

乗った電車
  ・JRエキスポシャトルと名鉄電車2200系(車番2301)

食べたもの(朝食と夕食は抜き)
  ・昼食(カレーとパン)
  ・夜食(カレーライス)

|

« 電車男制作日記 | トップページ | 今月行けなかったイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/3915513

この記事へのトラックバック一覧です: きのう(29日)のできごと:

« 電車男制作日記 | トップページ | 今月行けなかったイベント »