« めぐみるく | トップページ | 靭帯損傷でした »

2005年5月13日 (金)

大久保麻梨子の新CM

ドラゴンズ×ホークス戦中継(延長なしということはローカルかな?)の途中でパッと見ただけなのですが、パチンコMAXグループのコマーシャルが新しいバージョンになっていますね。
聞き取れませんでしたが「大久保いきます!」とか、最後に言っていたような気がしました。

前回の白水着ほどのインパクトは無さそうでしたが、こちらも何とか動画で確保したいところです。


(2005.05.14追記)
同じネタではとらねこさんココログの方が、情報が早かったようです。トラックバックを打たせていただきました。

|

« めぐみるく | トップページ | 靭帯損傷でした »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/4111918

この記事へのトラックバック一覧です: 大久保麻梨子の新CM:

« めぐみるく | トップページ | 靭帯損傷でした »