« トップ画像を変えました | トップページ | きょう電車内で思ったこと »

2005年5月 1日 (日)

きょうのできごと

午前中から正午ごろまでは、メーデーに参加。

そのあと名駅まで移動して、近鉄星野書店にてBUBKAを購入。ミキティ(スケートの方ね)の出身中学は加藤瑞希(加藤家へいらっしゃい!における石田未来の役どころ)と同じ(?)らしい。自分には縁のない地区だな(^^;)。

自作カレーはきょう未明になってすべて消費完了。延べ4日間(メインの具は、1日め角肉・2日めエリンギ・3日めシーチキン・4日め素カレー)だったけど、好きだから苦にはならず。きょうの昼飯もココイチでカレーだし~。

|

« トップ画像を変えました | トップページ | きょう電車内で思ったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/3937475

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと:

« トップ画像を変えました | トップページ | きょう電車内で思ったこと »