« きょう買ったもの | トップページ | 愛知万博の総入場者数(05/29) »

2005年5月29日 (日)

きょうのできごと

きょうは常滑まで「セントレア&笹川賞」ツアーに出かけようかと思いましたが、なんか億劫になっちゃたんで自宅で掃除などをして過ごしました。
焼酎をロックで飲みながら、ココログ巡回してます。

1:はずれ

モーニング娘。の「大阪 恋の歌」関連企画の特典CD抽選ですが、みごとにハズレましたわ。結果的にメルアド収集への協力をさせられた形になりました。


2:木村カエラ

会議室の知り合いから「CBCに来れませんか?」との、お誘いメールが来ました。集合1時間前では、ちょっとキツイなぁ。彼女にはすっごい興味があるんだけど、いかんせん掃除中で手が離せませんでした(>_<)。
ぼくはかなりの無精者なんで、この機会を外すといつ掃除をするのかワカンナイので、どうしても行けなかったです。時間的にも厳しかったし。
また誘ってくださいm(_ _)m。

3:笹川賞

きょうはもともと常滑に行こうと思っていたんだけど、掃除をすることにしたので自宅にてテレビ観戦。って、舟券を買ってませんけど(^^;)。
1号艇が植木だったので、これは定番どおりで1着は「1」と予想できるのですが、5号艇の今垣は予想できたか微妙。たぶん2着は濱野谷で「4」にしてたような気がするんで、行かなくて正解というべきかも(^^;)。

4:オムレツ

19時からメ~テレで爆笑問題の番組をを見ているのですが、オムレツをうまく作ろうと思ったら「玉子を混ぜるときにマヨネーズを混ぜる」とよいとのこと。これはいいことを聞いたわ。実際に後日つくってみて、結果報告ができればいいなと思っています。弁当にひと工夫できそう(^^)。

5:雪見だいふく

20時からはCBCテレビを見ましたが、コマーシャルで雪見だいふくのものを見ました。ことしもやっぱし、ゆうこりんで行くのか(^^)。CMソング(想い出の雪見だいふく・夢の絵日記)は変更がないようです。

|

« きょう買ったもの | トップページ | 愛知万博の総入場者数(05/29) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/4327942

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと:

« きょう買ったもの | トップページ | 愛知万博の総入場者数(05/29) »