« 小田急線 | トップページ | モーニング娘。とパソ通と »

2005年5月20日 (金)

名古屋でも不発弾処理

先日の大阪に引き続き、こんどは名古屋でも地下鉄沿線で不発弾処理があるようです(名古屋市交通局ホームページより)。

大阪・名古屋ともに休日ダイヤ適用時に不発弾処理を実施するということは同じですが、当日の電車の運行に関しては違いが見られました。
大阪では「対象地最寄りの駅は通過するが電車自体は運行する」ということでしたが、名古屋では「電車自体の運行を休止する」ということになるようです。

当日のダイヤパターンが発表されていないので推測ですが、名古屋港~金山~大曽根~本山~八事~新瑞橋という感じになるのかなぁ。環状運転の電車が金山で折り返せない線路配置なので、そこがちょっと気になりますね。

|

« 小田急線 | トップページ | モーニング娘。とパソ通と »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/4210204

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋でも不発弾処理:

« 小田急線 | トップページ | モーニング娘。とパソ通と »