« 今月行けなかったイベント | トップページ | きょうのできごと »

2005年5月 1日 (日)

トップ画像を変えました

先ほどまで使っていた“花フェスタ記念公園”がかなり長かったんで画像を変えたいんだけど、なかなかいい画像を持っていないんで、とりあえずつなぎで“舘山寺ホテル「エンパイア」の客室から”に変えてみました。暗いですが、眼下には浜名湖が見えました。

あさみんのお泊りイベントに行った際に撮影したものです。

夕陽のまわりを何とかしないと(汗)。

|

« 今月行けなかったイベント | トップページ | きょうのできごと »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/3929169

この記事へのトラックバック一覧です: トップ画像を変えました:

» 5月になりましたよ。 [kimaroki.net]
以前わざわざ「リンク登録してもいいですか?」と問い合わせてくれたこともある(基本 [続きを読む]

受信: 2005年5月 1日 (日) 14時39分

« 今月行けなかったイベント | トップページ | きょうのできごと »