« 金山駅 | トップページ | きょうのできごと »

2005年5月28日 (土)

きょう買ったもの

金山の後はナディアパークでCDを買ってきました。

その後は大須まで歩いて、吉牛で昼飯を食べて帰宅しました。ホントは大須で買いたいものがあったけど、予定外にヤマギワで買いすぎたので、商店街を歩いただけでした。
OAシステムプラザの跡地にアダルト系DVDショップができていたり、万松寺と新天地との交差点にあったコンプマートがなくなっていたり、パソコン事情も変わってきていますね。縮小方向に変わっているのが気になります。

<CDシングル>
紫陽花アイ愛物語(美勇伝)

<CDアルバム>
~Complete A side Singles~(ZONE)
Girl's BOX~Best Hits Compilation~(avexのコンピもの)
12個の歌(川嶋あい)
addiction(森下純菜)

買おうと決めた順に書きました。ほかにトンガリキッズのB-DUSHは迷ったけど、ハロプロ以外でシングルを買うのはナンなのでパスしました。

050528kanayama_009イベントありのCDコーナーができていたり、ハロプロコーナーができていたりで、こちらも変わってきていました。
森下純菜はイベ券つきだけど、そのイベントって8月なんですよねぇ。待たせすぎ!

紀伊國屋では「ないつぼ」ないかなぁと思ったけど、やっぱし在庫ゼロとのことでした。西部邁の「友情―ある半チョッパリとの四十五年―」があって迷ったけど、電車内で読むには重量級だったのでこれもパス。文庫になるかなぁ。

|

« 金山駅 | トップページ | きょうのできごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかのです。こんにちは。

28日、朝10時頃金山付近に用事があったので9時過ぎに車で出かけたら、不発弾処理の関係で交通規制があり(すっかり忘れてました・汗)、あつた蓬莱軒手前からぐるっと国際会議場のほうまでまわらされてしまいました(^^;;;

で、用事を済ませても帰るの大変だなぁと思って大須・栄付近を久々にふらふらしてたのですが、コンプマートがなくなってたのには私も驚きました。

で、私はヤマギワでやっとこ『saku saku』DVDを買ったのですが、ひょとしたらちゃいにーずさんとすれ違っていたのかもしれませんねー。

ま、その後、不発弾処理が私の思っていた以上に長くかかっていたので(12:30頃大須観音の交番で聞きました)、昭和区の輸入車ディーラーで気になるくるまを試乗してたのですが・・・。

投稿: 中埜実(亀井) | 2005年5月28日 (土) 23時13分

<なかのさん>

>すれ違っていたのかもしれませんねー。

これまた偶然ですねぇ(^^;)。

コンプマートなんて大須でイチバン人が通行していそうなところなんで、あそこがいつまでもガランとしていると、街のイメージにも影響が出そうな気がしますね。

投稿: ちゃいにーず | 2005年6月 2日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/4313332

この記事へのトラックバック一覧です: きょう買ったもの:

« 金山駅 | トップページ | きょうのできごと »