« 大阪遠征の余談 | トップページ | 早く帰宅できたのにイライラ »

2005年6月 7日 (火)

【レポ】05/06/05Berryz工房@Zepp Osaka

さる5日に行われた、Berryz工房のコンサートに参加してきました。

【名称】Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独 ~まるごと~
【日時】2005(H17)年6月5日(日) 18:40~20:20
【場所】Zepp Osaka(大阪市住之江区)

【進行】
(Hello!のテーマに乗せて登場←歌ってたのか?)

01:スッペシャル ジェネレ~ション

<MC>
・「大阪のみなさんこんばんは!Berryz工房です!」

02:ハピネス~幸福歓迎!~
03:Yeah!めっちゃホリディ

<MC>
(清水のリードで自己紹介)
並び順は、

 須藤        夏焼        熊井
     石村    嗣永    徳永
         菅谷   清水

夏焼:「Berryz工房、そして雅をまるごと味わってください」
石村:「きょうは情熱的でスッペシャルな応援をよろしくお願いします」
徳永:「後ろの方のみなさん、そして2階席のみなさんこんばんは!そして1階席のみなさんこんばんは、徳永千奈美です。笑顔を絶やさず徳さんスマイルでいきますので、きょうはよろしくお願いします」
熊井:「きょうは熊さんスマイル、そして熊さんピースをすみからすみまでお届けしたいと思います」
菅谷:「」
須藤:「ただいま気合い200%です。ここからさらに張り切っていきます」
嗣永:「きょうはZeppOsakaをBerryz工房で独り占めです。もちろんわたし嗣永桃子も独り占めにしてくださいね」
清水:「」

04:ファイティングポーズはダテじゃない!
05:恋はひっぱりだこ
06:パッション E-CHA E-CHA

<MC>
徳さん熊さんの「愛のポエム」(「愛の園」の朗読?)

07:あぁ いいな!(徳永・熊井)
08:トロピカ~ル恋して~る(夏焼)
09:春夏秋冬だいすっき!(石村・菅谷・須藤・嗣永・清水)
10:愛あらば IT'S ALL RIGHT
11:ザ☆ピ~ス!

(メンバーステージ袖で着替え中)「友情 純情 oh 青春」に合わせて動画流れる

12:なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
13:日直~芸能人の会話~
14:安心感
15:蝉
16:あなたなしでは生きてゆけない
17:恋の呪縛
18:ピリリと行こう!

----アンコール----
<MC>
あいさつ
夏焼→石村→徳永→熊井→菅谷→須藤→嗣永→清水

アンコール1:Bye Bye またね


【感想】
・アーバンライナーで大阪まで移動。今回は11時に乗車ということで、リニューアル後はじめてレギュラー席に乗りました。リクライニングが「壊れてんの?」と思ったんですが、レギュラーは手動なのかな?大阪に着いてからはボーリングを3ゲームこなして、いざZeppOsakaへ。到着後ははじめて飲む「ゆず茶」(500円)を飲みつつ時間つぶし。

・席は2階A列の中央付近と、かなりの良席。ライブハウスでギュー詰めなのは甚だ苦手なんで。ドリンク代は強制徴収なんでビールを頼んで、飲みながらの観戦。冷房がきつかったんでアンコール前のコール中にトイレに行く始末。こういうのもライブハウスが苦手な原因(^^;)。

・コンサート自体はライブハウスにしてはかなり好印象。MCがほとんどなくノンストップで進行したんで、時間の割に曲が盛りだくさんでした。イベントで歌を聞きたい自分としては満足満足。全曲持ち歌でやってくれれば、印象としては最高だったかも。これなら地元に行ってもよかったかな。って、チケットはなかったんですが。

|

« 大阪遠征の余談 | トップページ | 早く帰宅できたのにイライラ »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/4457944

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】05/06/05Berryz工房@Zepp Osaka:

« 大阪遠征の余談 | トップページ | 早く帰宅できたのにイライラ »