« 駆け込み乗車は危険だわ | トップページ | 【レポ】05/06/19久住小春@吹上 »

2005年6月18日 (土)

【レポ】05/06/18Berryz工房@鶴舞

きょう行われた、Berryz工房のイベントに参加してきました。

【名称】「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント
【日時】2005(H17)年6月18日(土) 13:15~13:55
     握手会が終わった時刻は不詳(自分が握手したのは14:40ころでした)
【場所】愛知県勤労会館(名古屋市昭和区)

【進行】
1:なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(ショート)

<MC>
・自己紹介
MC時の並び順は、観客側から見て
①清水・③徳永・④菅谷・⑥嗣永・⑦夏焼・⑤熊井・②石村

(丸数字はあいさつした順番)

#徳さんのあと、菅谷と熊井が同時に自己紹介しようとしてかち合ったけど、これは須藤が休んだ影響なんでしょうね。ここでホントは須藤だったのかな?

・トークコーナー
匿名による「メンバーからメンバーへの質問」。
Q:イチバンのファッションリーダーは誰?
Q:最近のダジャレは?
Q:モノマネの披露

(モノマネで、清水による「徳さんがくすぐられたとき」あり。徳さん「やめて~ん」)

2:スッペシャル ジェネレ~ション(ショート)

<MC>
・新曲について
・嗣永・夏焼によるフリの指導。
サビ前の部分を曲にあわせて3度ほど。

#このときに司会の「アニキ」が、「このあと(みんなが)回りだしたりするんですよね」という問題発言(笑)。

この発言のあとのフリ練習で観客が回りだしたので、菅谷が笑い転げる。

3:なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(フル)

(以後、握手会へ)
握手時の並びはMCと同じ。石村が最初で清水が最後。

【感想】
・10時から整理券を配布とのことで、7時には起床だと思って目覚ましをセットして、目は一応覚めたのですが結局二度寝をしてしまって、現場に到着したのは9時45分。すでにた~っぷりと人が並んでおりました(^^;)。
整理券を確保できたのは10時45分ころだったかなぁ。席番は前回の美勇伝とは比べ物にならないくらいの引きの悪さで、2階34列1番。左端でしたが幸いにも、通路というほどではありませんが若干スペースはありました。
・整理券を確保したところで会議室のメンバー(岐阜・兵庫・青森)と合流して、計4人で中央線ガード下の中華屋にてオフ(?)会。まずは生中を2杯。

・イベントは40分間に渡って行われて、結構長かったなと満足。美勇伝が短かったから、余計にそう感じたのかも。トークよしか歌を聞きたかったけど、まぁしょうがないところかな。モノマネで徳さんがすごく恥ずかしがったところが、かなり印象的です(^^)。

・握手会ではステージへの移動までの待ち時間が30分もあったので、一眠りできてしまいました。そのくらい遠かったと(^^;)。徳さんにだけちょっと多めにしゃべったけど、何をしゃべったかは全然記憶にないです(酔っ払い)。毎回書いてますが、嗣永さんは握手が強いです。

・イベント終了後はナディアパークに行っていたのですが、メールでお呼びがかかって青森メンバーが夜行バスに乗るまで、お付き合いをかねてのオフ会。レジャックボールに行きたかったけど、待ち時間が長くて断念。名駅の座座と笹島のミスドをハシゴ。座座では生中・梅酒・ライムハイ・ウーロンハイ。計6杯かぁ。きょうはかなり飲んだなぁ。
22時半ころにバスセンターまで見送って、それから帰宅。彼は大阪で先週しくじっていたようなので、この週末(名古屋・東京)でいくらか挽回できていればいいなと、影ながら応援してますがどうなるのやら(^^;)。

|

« 駆け込み乗車は危険だわ | トップページ | 【レポ】05/06/19久住小春@吹上 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/4615063

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】05/06/18Berryz工房@鶴舞:

« 駆け込み乗車は危険だわ | トップページ | 【レポ】05/06/19久住小春@吹上 »