« 【レポ】05/06/05Berryz工房@Zepp Osaka | トップページ | 上戸彩のCM(トリイとアオキ) »

2005年6月 8日 (水)

早く帰宅できたのにイライラ

きょうは珍しく、18時30分には帰宅できていました。洗濯も早々に済ませて晩酌中なのですが、何かを忘れている気がするんだよなぁ…。仕事がめっちゃんこ溜まっているのに、どうしてきょうは早々に帰宅しようとしたんだっけ……。

ほろ酔い加減がいいころに、やっと思い出しましたよ!この人たちのニューシングルを買うつもりだったんだ!

買いそびれてイライラして来てしまった(>_<)。週末まで買いに行けなくなってしまったんで、とりあえず遠征は回避の方向で、地元は確保できれば参加の方向で考えます。

|

« 【レポ】05/06/05Berryz工房@Zepp Osaka | トップページ | 上戸彩のCM(トリイとアオキ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/4470191

この記事へのトラックバック一覧です: 早く帰宅できたのにイライラ:

« 【レポ】05/06/05Berryz工房@Zepp Osaka | トップページ | 上戸彩のCM(トリイとアオキ) »