« 井村屋CMに遠藤久美子 | トップページ | 愛知万博の総入場者数(07/08) »

2005年7月 8日 (金)

金山が肌に合うのかな

名駅から金山まで、名鉄電車に乗りました。パノラマカーだった(車番7059)んですが、扉間の座席が10脚(通路を挟んで計20脚)から8脚(同16脚)へと改造が施されている車両でした。
ちなみに座席を撤去したところには、立客用のポールが設置されています。廃車計画があると聞いたんで、改造がされたものがあるとは思いもしませんでした。まだしばらく、使い倒すのかな?

ラッシュ時に乗るには、パノラマカーの立ちスペースの少なさはキッツイですね。趣味的には好きな車両なんですけど(^^;)。この短区間を乗車したのは、夕飯を食べるためでした。名駅でも食べれたんだけど、ひとりで外食するとなると金山の方が落ち着くんですよね。

誕生日に晩飯を食うのに、ひとりで落ち着いている場合じゃないかもしれんけど(爆)。

|

« 井村屋CMに遠藤久美子 | トップページ | 愛知万博の総入場者数(07/08) »

金山駅」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ちゃいにーずさん

お誕生日おめでとうございま~す(^o^)丿
一日遅れちゃいましたけど。

投稿: まるこ姫 | 2005年7月 9日 (土) 13時48分

<まるこ姫さん>

1年を平穏に過ごせたことには感謝しているのですが、ひとつ歳を重ねてしまったことには、なかなか素直に感謝できないきょうこのごろです(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2005年7月11日 (月) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/4885302

この記事へのトラックバック一覧です: 金山が肌に合うのかな:

« 井村屋CMに遠藤久美子 | トップページ | 愛知万博の総入場者数(07/08) »