« 今月行けなかったイベント | トップページ | 「sakusakuのジゴロウ」とは、さよなら »

2005年7月 1日 (金)

なまり亭スペシャル

録画しておいたマシューTVのなまり亭スペシャル(30日放送)を見ました。

出演者は柴田理恵(富山)・芳本美代子(山口)・陣内孝則(福岡)・はしのえみ(鹿児島)・アンガールズ(広島)そして熊田曜子(岐阜)でした。
今回のゲストではかなり期待の熊田曜子は「東京から東濃へ」を中心に、結構ガンバってしゃべっていた気はするけど、たくさんゲストがいると埋もれちゃいますね。

番組中に過去Vも流れていたけど、やっぱし新山千春(青森)と森下千里(愛知)はじっくり見聞きしてみたいなぁ。


(2005.10.19追記)
きのうのマシューTVの特番で、ついに新山千春の津軽弁をじっくり聞けました(短いものは、むかし「ジャングルTV」で聞いたことあり)。それはそれでよかったんだけど、新山千春って見るたんびに日焼けっぽくなるなぁ。電話でお兄さんが心配していた気持ちがわかるような(^^;)。

(2006.02.13追記)
まこっちゃんさんのブログに同じ話題の記事があったので、トラックバックを打たせていただきました。

|

« 今月行けなかったイベント | トップページ | 「sakusakuのジゴロウ」とは、さよなら »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/4792764

この記事へのトラックバック一覧です: なまり亭スペシャル:

« 今月行けなかったイベント | トップページ | 「sakusakuのジゴロウ」とは、さよなら »