« きょうのできごと | トップページ | 柱にもB票! »

2005年7月 6日 (水)

きょうのできごと

4月に転勤があってから、はじめての出張に行ってきました。日帰りなんで精神的な疲れはなかったけど、肉体的な疲れはかなり出ました。
ぼくはペーパードライバーなんで、実際には運転していただいたかたの方が、ずっと疲れたでしょうけど(^^;)。

帰宅したら荷物が届いていました。引き取ってみたら「六甲のおいしい水」(1.5リットル×8)でした。去年までは品物が選べるのが魅力だったのに、ことしからはそういうのは無いのかぁ。
それはいいとして、ミネラルウォーターってふだん飲まないから、使いみちがないんですよねぇ。どうしようかな。

あしたは弁当作ってOKなんだけど、いまから作るのも微妙にメンドイなぁ。

|

« きょうのできごと | トップページ | 柱にもB票! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/4857580

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと:

« きょうのできごと | トップページ | 柱にもB票! »