« 愛知万博の総入場者数(07/08) | トップページ | 九州に行ってきました(3-1) »
通勤電車の吊り広告を見て「あぁ、キャッチフレーズが変わったな」とは思っていたのですが、ほかにネタがあったので、ついつい後回しにしていた話しです。
名阪特急のポスターです。いまはアーバンライナーという言いかたを控えているのか、言葉が前面に出てきてませんね。これは大阪版のポスターですが、名古屋版はどこが違うんだっけか…。
デラックスシートの電動リクライニングは気分いいです(^^)。
(05.07.13追記) 名古屋版のポスターでは、万博の割引きっぷの代わりに、ユニバーサルスタジオの割引きっぷ情報が出ているようですね。
05時15分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: あなたに、いい2時間。:
コメント