« 【レポ】05/08/20桜木睦子@矢場町 | トップページ | DELLのコマーシャル »

2005年8月20日 (土)

【レポ】05/08/20佐藤ひろこ@金山

きょう行われた、佐藤ひろこのイベントに参加してきました。

【名称】アスナルらいぶ
【日時】2005(H17)年8月20日(土) 17:00~17:25
【場所】アスナル金山(名古屋市中区)

【進行】
1:レイラ
2:夢の中で会おうね

<MC>
自己紹介

3:コイビトモダチ

<MC>
クアトロライブ(矢場町)の告知

4:DIAMOND
5:つたえにいくよ今君に

(以後、即売会へ)

【感想】
050820satou-hiroko・似た名前の人に佐藤寛子がいますけど別人です。こちらはギターを操る歌手さんです。
観客はトータルで60人~70人くらいかな。駅前のオープンスペースなので、通りがてらに見る人も多かったです。

アルバムに収録されているものから、5曲を披露していました。
写真が遠かったです。もうちょっと近くで撮ればよかったですね。
奥華子のときの感想でも書きましたが、ちゃんと曲ごとにタイトルを紹介してくれて印象いいです。こちらのイベントではチラシを配ってくれたので、それと見合わせるとちゃんと文字までわかりました。

|

« 【レポ】05/08/20桜木睦子@矢場町 | トップページ | DELLのコマーシャル »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/5559414

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】05/08/20佐藤ひろこ@金山:

« 【レポ】05/08/20桜木睦子@矢場町 | トップページ | DELLのコマーシャル »