« ベリーズに関連して | トップページ | 愛知万博行ってきました(2回め) »

2005年8月10日 (水)

お姉ちゃんの誕生日

きょうはお姉ちゃんの誕生日(実の姉ではないけど「心のお姉ちゃん」という感じ)ということで、ケーキは用意できませんでしたが、フルーツサラダとやわらか杏仁でハッピーバースデイ!

妹の誕生日(実の妹は当然わかるけど、この話題中では「心の妹」を指す)はすぐ忘れるんですわ。そっちの方が肝心なのにねぇ(^^;)。

#「家族」というカテゴリーがあれば、さっきまでは新規に作っちゃうくらいの勢いでした。

|

« ベリーズに関連して | トップページ | 愛知万博行ってきました(2回め) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/5399268

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんの誕生日:

« ベリーズに関連して | トップページ | 愛知万博行ってきました(2回め) »