« 【レポ】05/08/13奥華子@名駅 | トップページ | 彗星の寝台取れました »

2005年8月14日 (日)

堀北真希と坂田知美

きょう「でぶや」の再放送を見ていたところ、日清紡のコットンフィールのコマーシャルが流れてました。出ている女の子がかわいいなぁと思ってホームページをチェックしたら、堀北真希とのことでした。さすがに坂田知美ってことはなかった(^^)。

この子が会議室メンバーのココログやMLで話題の堀北でしたか。名前は知っていたけど顔は知らなかったんですよね。
もうちょっと売れる前だったら目を付けたかったけど、いまからじゃおもしろみがないので、応援はみなさんにおまかせしよっと(^^;)。


(05.08.15追記)
コマーシャルソングを歌っているNATSUという人が気になって調べたら、大山なつだったんですね。
地元で数回イベントがあったんですが、自宅からは行きにくい場所だったんで、結局行かずじまいになってしまいました。
またやる機会はあるかな。

|

« 【レポ】05/08/13奥華子@名駅 | トップページ | 彗星の寝台取れました »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ちゃいさん、まいど~。

なんか気になる話題でしたので、お邪魔いたしますわ。(^^

CMではたまに見かけるのに、売っているところになかなかお目にかかれない商品です。>コットンフィール(笑)

ドラマでも脇役がほとんどですし、まだまだ人気があるという状況ではないと思いますよ。


いまからでも遅くないですよ。(^^

投稿: NON | 2005年8月15日 (月) 01時44分

<NONさん>

コットンフィールって、ちょっと商品自体も高そうですね。衝動買いしそうになるけど、家にまだスコッティ(クレシア)とアリエール(カミ商事)が合計8箱もあるんで、買うわけにもいかず(笑)。

遅くないと言っても、関西系のメンバーの一部では、すでにかなり火が付いているみたいです(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2005年8月15日 (月) 02時13分

ここで見て,久しぶりに坂田知美を見ましたが,大きくなってましたね。
当時,小学6年前後に見た記憶がありますが,独特の雰囲気はありましたね。もう少し表に出てきてもいいような気もします。

沙綾など,一見,中学生か高校生かと見分けのつかない女の子は増えてきましたね。
逆に中学生でも私服を着ていたら,小学生かと感じる子もいます。

ちゃいに~ずさんの今のイチオシって,誰なんでしたっけ?

投稿: 某軍団メンバー | 2005年8月20日 (土) 22時48分

<某軍団メンバーさん>

なかなか出て行けないのは、事務所が名古屋だからなのかもしれませんね。ちょうど旬なところでは海川ひとみ(パブリ)みたいな感じなのかもしれません。

ときどき聞かれますが「市井」と答えると“エェ~”と言われてしまうし、かと言って「道重」と答えても同じなんですよね。

でも、現役娘。なら道重・元娘。も含めれば市井というのは変わらないですよ…はず(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2005年8月21日 (日) 15時16分

事務所事情は大きいのかもしれませんね。

とはいえ,誰かのように,あまりにメジャーになると,遠い存在になってしまうようでさびしいという人もいて,ファンは自分勝手なものです。

「市井派」は同じでしたか。
娘。に重きを置いているのですね。そうでしたか。という感じです。

先日「ちょこっとLOVE」のシングルCDが,リサイクルショップで1円であったので,
購入し車で聞いていると,自分の娘も気に入り,
家では久しぶりにプロモのビデオも引っ張り出して,娘のお気に入りビデオになってしまいました。
「『まる・まる』歌いたい」とおねだりされます。

ゴリエの「PECORI NIGHT」の振りも,一緒に覚えようとしている今日この頃です。

投稿: 某軍団メンバー | 2005年8月21日 (日) 22時49分

<某軍団メンバーさん>
東京以外だとメディアが非常に弱いので、ローカルから抜け出すのが大変ですよね。ローカル内でも有名ってわけじゃないですけど(^^;)。

行動には表われなくはなりましたが、市井はやっぱし特別な存在ですよ。

投稿: ちゃいにーず | 2005年8月23日 (火) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/5462994

この記事へのトラックバック一覧です: 堀北真希と坂田知美:

« 【レポ】05/08/13奥華子@名駅 | トップページ | 彗星の寝台取れました »