« 愛知万博の総入場者数(08/21) | トップページ | 旅行に出かけてきます »

2005年8月24日 (水)

JAバンクの栗山千明

JAバンクって県ごとに組織されているみたいだけど、東海地方だと三重がイチバン勢いを感じます。

資金とか貸出の状況はわかりませんが、コマーシャルにずっと栗山千明を使ってますから!ぼくは彼女のファンではないんですけど、ずっと継続起用してくれているので、それだけで「三重の意気込みを買うてー!」と思わせます。
このコマーシャルで見る彼女は他社のコマーシャルと違って、明るくはじけている面が強調されているので、さらに稀少価値を生んでくれてます。

jabank-mie-kuriyamaで、これがいまのJAバンク三重のキャンペーン。

資生堂公共広告機構(AC)とは全然違うでしょー。って、そんなに極端なところと比べちゃダメか。
(いまのACのメッセージ性は、かなり秀逸ではありますけどね^^ )

|

« 愛知万博の総入場者数(08/21) | トップページ | 旅行に出かけてきます »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/5610610

この記事へのトラックバック一覧です: JAバンクの栗山千明:

« 愛知万博の総入場者数(08/21) | トップページ | 旅行に出かけてきます »