« キリゾー&モッコロ | トップページ | 70000アクセス達成 »

2005年9月19日 (月)

ベリコン@名古屋に行って来ました

きょうはこんなにヒマだったけ?と思っていたら、うてちんのイベント(マーサ…じゃなくてカラフルタウン)に行くのを忘れていました。昼になってから気づいても遅かったので、慌てず騒がずBerryz工房のコンサートにだけ行ってきました。

開演30分前に到着。DVDパンフレットとビジュアルブックを購入から、いざ会場内へ。

会場は愛知厚生年金会館で後方でしたが、思ったよしかはよく見えました。セットリストはメモらなかったので、レポはなしで感想のみ備忘録として書いておきます。

・基本的には徳さんばっかし見てましたが、髪の短い徳さんはやっぱしいいわぁ。
・きょうも須藤さんは汗だくでいい感じでした(誤解される書きかたにも読めるな^^;)。
・左どなりは知り合いだったのでいいのですが、反対側の右の野郎がしばらく遭遇してなかった奇声系でした。この奇声には結構ゲンナリきました。
・2回ほどステージに石村さん向けの花束が投げ込まれました。1回めはスタッフが拾ったのですが、2回めは確かキャプテンが拾って石村さんに渡してました。キャプテンの性格が出たのでしょうが、優しすぎだなぁと思いました。そういうことをすると、調子に乗ったファンがモノをドンドン投げ込むから危険な気がしました。
・「安心感」があるのは気分がいいけど、新曲のカップリング(秘密のウ・タ・ヒ・メ)も歌ってほしいなぁ。
・その知り合いには帰りに、千種駅まで送ってもらって助かっちゃいました。DVDを貸していたのはすっかり忘れてました。
・千種から乗った中央線の車両が、211系5000番台トップナンバー車でした。モハでないことは乗った号車でわかりますが、クハかクモハかを失念して残念(韻踏んだ^^)。

|

« キリゾー&モッコロ | トップページ | 70000アクセス達成 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/6023511

この記事へのトラックバック一覧です: ベリコン@名古屋に行って来ました:

« キリゾー&モッコロ | トップページ | 70000アクセス達成 »