« 90000アクセス達成 | トップページ | 鉄道ジャーナル12月号から »

2005年10月23日 (日)

きょうのできごと(05/10/23)

1:ナディアパークでイベチェックとノート購入

矢場町まで出向いて、まずは紀伊國屋とヤマギワでイベントチェック。エスパシオで開催のイベントはまだ行ったことがないんだけど、どうしようかなぁ。とりあえず「買わないと参加できないなら回避」という方向で検討中(^^;)。
イベントレポ用のメモ帳が先日のリトレン&ハレパンで全部埋まったので、新しいノートをロフトで調達。どれにしようか迷うも、結局は同じマルマンのA5ノートの色違いに決定(いままではイエロー、今回はレッド)。手ぶらで参加したいときにはやっかいな存在なんだけど、4年以上使って手になじんだ材質や大きさが決定要因になりました。

2:名駅で回数券購入

名阪まる得きっぷを購入して、大阪往復のきっぷも確保。このあとは名鉄経由で帰宅。
あれ?このまま帰っていいんだったかしゃん??

何か忘れとる気がするなぁ。

…………。







  リトレンのCDチェック忘れとった!!



|

« 90000アクセス達成 | トップページ | 鉄道ジャーナル12月号から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/6532120

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと(05/10/23):

« 90000アクセス達成 | トップページ | 鉄道ジャーナル12月号から »