« テンション予報:高→低 | トップページ | 大阪に行ってきました(千林編) »

2005年10月29日 (土)

【レポ】05/10/29橋本美香・松尾真冬@心斎橋

きょう行われた、橋本美香・松尾真冬(制服向上委員会、以下「Ski」と記載)のイベントに行ってきました。

【名称】橋本美香・松尾真冬1stCDアルバム「デュエット」発売キャンペーン
【日時】2005(H17)年10月29日(土) 13:30~14:05
【場所】HMV心斎橋店(大阪市中央区)

【進行】
<MC>
あいさつ・Skiの紹介・CD先行発売の旨告知
並び順は
 松尾真冬・橋本美香
1:恋のバカンス
<MC>
収録曲の紹介
2:この世で一番キレイなもの
<MC>
カウントダウンの紹介・レパートリーが900曲を突破・次曲の紹介
3:お墓参り
<MC>
プレゼントコーナー(クイズに答えて、正解者にシングル「寿司屋のマスター」(1998年)プレゼント
4:小さな私
<MC>
Skiのボランティア活動について
5:星の船
(以後、握手会へ)

【感想】
・午前中はココログのネタ拾い(記事はあした作成予定)をして、心斎橋のOPAへとやってきました。やっとかめで来たので商店街をグルグルしてしまいましたが、そういえば御堂筋沿いでしたね。いつ以来で来たんだろう(^^;)。30分くらい前に着いちゃってヒマだったので、日航ホテルで休憩してから5分ほど前に再訪問。観客は40人ほどだったかと思います。

・今回はSkiというよしかデュオとしてのイベントということでしょうね、制服ではありませんでした。橋本さんはギターを弾いてくれてました。SkiのMCはよく練られたというか隙のない台本そのものですけど、今回もしっかり予定どおりだろうものでした。でもSkiだと、それに違和感がないんですよね。ハロプロだとイライラするのに(笑)。そういうのも歌手としての経験年数の差なのかもしれませんね(Skiは14年め突入)。

・ニューアルバムのキャンペーンだからそんなもんかもしれんけど、定番どころの曲はなかったですね。まぁギター1本でキャンペーンやっとるし、今回はふたりきりだから無理はあるんですけど。
5000円超のアルバム。む~ん………。握手会には参加せずに、会場を後にしました(^^;)。

|

« テンション予報:高→低 | トップページ | 大阪に行ってきました(千林編) »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/6733695

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】05/10/29橋本美香・松尾真冬@心斎橋:

« テンション予報:高→低 | トップページ | 大阪に行ってきました(千林編) »