« カテゴリーを追加 | トップページ | 新山千春の津軽弁 »

2005年10月18日 (火)

福留佑子のココログスタート

きのう?から福留佑子さんがココログをスタートさせたようで、おめでとうございます。

いまはまだ時流でスタートという感じで居心地が変かもしれませんが、書いていくうちにこなれて自分にふさわしい場になるので、誰にでも言えることでしょうけど「絶対に何か書かなかん!」とかいう風に思わずマイペースでやってほしいですね。

アイドルの卵として修業することになりました。
どういう方向に進んでいくのかわかんないけど、イベントを見に行けるような歌手とかにもなってもらえるのかな。 東海地方から出た子なんで、注目していきたいと思います。

せっかく本人がトラックバックについて

みなさ~ん~~たくさん使ってくださいね。
と言ってくださっているので、トラックバックを打たせていただきました。


(2005.10.29追記)
あっぱーずさんのココログで福留佑子関連記事があったので、トラックバックを打たせていただきました。

(2005.12.12追記)
斉藤晴南さんのブログからトラックバックがあったので、こちらからもトラックバックを打ちました。

(関連記事)
2005.12.12 ふたりめの体験

|

« カテゴリーを追加 | トップページ | 新山千春の津軽弁 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

福留佑子ちゃんのブログですが、がんばりませんさんに教えていただいてのぞいています。けっこうマメに更新してるみたいです。

投稿: りょうたん | 2005年11月13日 (日) 01時46分

<りょうたんさん>

最近は巡回ソフトがおかしくなっていて巡回できていなかったのですが、ちゃんと更新されているようで頼もしいですね。

自分も近ごろ雑になってきちゃっているんで、見習わないとイカンなぁ。

投稿: ちゃいにーず | 2005年11月13日 (日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/6461559

この記事へのトラックバック一覧です: 福留佑子のココログスタート:

» 福留佑子ちゃん(^o^) [晴南のs w e e t☆日記]
こんにちわ{/kaeru_fine/} ついに来週のヤンジャンに制コレ05の上位7名が出ますね{/hearts_pink/} 月曜日、朝早くコンビニに行ってみます{/ee_2/}っていっても田舎だからコンビニが近くになぃんだよね・・・{/namida/}{/face_ase2/}笑 晴南は制コレを目指してて、だからファイナルまで残ってる佑子ちゃんをすごく尊敬してます{/hiyob_uru/}{/hearts_pink/} 福留佑子ちゃんは昼ドラとか... [続きを読む]

受信: 2005年12月10日 (土) 20時25分

« カテゴリーを追加 | トップページ | 新山千春の津軽弁 »