« 清水に行ってきました | トップページ | 金山駅(名城線新接近放送) »

2005年10月 5日 (水)

名城線の接近放送

名古屋市営地下鉄名城線および名港線の接近放送は

「ピンポーン♪4番ホームに栄方面、名城線右回りが参ります。白線の内側でお待ちください」
 (#金山駅以外では「○番ホームに」が無かったかもしれません)

の要領で流されていますが、あしたからはピンポーンの部分がメロディになるとのことで、きょうはなごりの録音をしてきました。
あしたからどんな曲になるんでしょうねぇ。


(2005.10.08追記)
未熟な録音ですが、新接近放送をアップロードしました。

|

« 清水に行ってきました | トップページ | 金山駅(名城線新接近放送) »

金山駅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/6267655

この記事へのトラックバック一覧です: 名城線の接近放送:

« 清水に行ってきました | トップページ | 金山駅(名城線新接近放送) »