« おむすびとおにぎり | トップページ | レポの書式変更 »

2005年10月15日 (土)

新装開店を期待

051015shinichi-homepageきのうで知り合いのホームページが閉鎖になってました。浜松で行われたあさみん誕生日イベントでのボーリング大会の際に、一緒のチームになったかたのホームページです。
あさみん以外での趣味も近しいことや、何しろぼくが趣味としている分野の業界に身を置かれているかたと初めて知り合ったので、更新をいつも楽しみにしていたのですが残念です。最近の記事を見ていると心が動揺することがあったみたいなんで、その影響があるのかもしれません。
前にもいちど復活させているのですから、また今回も復活されるであろうことを期待してます。

|

« おむすびとおにぎり | トップページ | レポの書式変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わざわざ採り揚げて頂きありがとうございます。
今回の閉鎖は『25年目のファーストLOVE』とは一切、関係ございません。
ただ検索ガードしているはずなのに外部(特に職場連中)へ漏れているというタレコミが要因だと思って頂いた方がよろしいかと…
ただ外部へ漏れているという事は掲示板へのカキコ内容が閲覧されているという事=カキコしたいけど出来ないという現状を作り上げ、挙句には自分1人の個人的なカキコのみになってしまいました。
まあ今後については未定ですが、もし仮に復帰させたとしても掲示板に関しては設置しない方向で検討しております。

投稿: 新一 | 2005年10月16日 (日) 12時36分

<新一さん>

事情についてはわかりましたので今後の進展を待ちたいのですが、検索ガードってそんなに万全なんでしょうか?

自分も「広く見てもらいたいけど、職場の人には見られたくないな」と思うときがありますけど、すぐ「そんな虫のいいことムリやろ!」と思っちゃってるんで、ガードとか考えが浮かびませんでした。

せめて「職場のことは書かない」「趣味に徹して書く」くらいしか防御方はないような気がしますね。

投稿: ちゃいにーず | 2005年10月16日 (日) 16時16分

先日(21日)にサイトを復帰させました。セキュリティ策を探った所、パスワードによる初歩ガードを採用し、一時、様子を見る事にしました。しかし、この方法もパスワードがバレてしまっては意味が無く、外部流出のタレコミが入り次第、閉鎖いたす可能性もありますが、取り合えず再開しました。
また近々、画像の追加アップも予定しております。
この度は個人的な見解によりご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

投稿: 新一 | 2005年10月23日 (日) 20時59分

<新一さん>
特に迷惑だったということはありませんよ。

きのう行ってみたのですが、毎回毎回パスワードなんで、さすがに近づきにくくなりましたね。
毎回出されると自分もキツかったりしますけど(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2005年10月23日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/6404248

この記事へのトラックバック一覧です: 新装開店を期待:

« おむすびとおにぎり | トップページ | レポの書式変更 »