« きょうのできごと(05/11/05) | トップページ | 【レポ】05/11/06安倍麻美@瑞穂 »

2005年11月 6日 (日)

【レポ】05/11/06河辺千恵子@瑞穂

きょう行われた「べっち」こと、河辺千恵子のイベントに参加してきました。

【名称】第35回朝日祭
【日時】2005(H17)年11月6日(日) 14:15~14:55
【場所】朝日大学(岐阜県瑞穂市)

【進行】
司会のmaki・久世良輔登場。
拍手の練習
(#「手を回したときに」とあったけど、実際には手を回すことはなかったです)。

即売会が予定されていたけど、中止になった旨の告知

1:Shining!
<MC>
・去年に引き続き朝日祭出演
・ことしは大学生なので、また違った気持ちでステージに立っている
・初めて虫歯になった。乳歯なのでどうするか迷っている。ブログで教えてほしい。
2:ひだまり。
3:☆に願いを
<MC>
・大学に通いながらの芸能生活。いろんな要素を自分に取り入れたくて、法学部に進学をすることにした。
・大学の休み時間とかにも、ブログの更新をしている。ぜひコメントとかしてほしい。さっきもパラパラしているところをアップした。
4:be your girl
5:キャンディベイベー
<司会さんとトーク>
・サークルで学園祭に出店を出したけど、作らせてもらえなくて売り子をした。みんなコスプレでやっていたけど、自分はローファーがなくて私服でやったら全然売れなかった。
・教育テレビで放送中の英語の話し。ブログで1日の最後は英語で締めくくる(山田話)。山田の骨文字。
・岐阜FMレギュラー番組・カラフルタウンイベントの告知
・携帯電話につけているストラップ(90個)の披露

【感想】
・自分にとっての、ことしの学園祭2回めは朝日大学になりました。東海道線で穂積まで行って、スクールバスに乗り換え。バスに7人しか乗ってなくて「あれ?」と思ったのですが、自分が出遅れていたんですね。
現地に着いたら、前に50人ほど並んでいました。10時から整理券配布とのことでしたが、若干遅れての配布でした。トータルでは150人ほどの観客だったかな。小学生ぽい子たちもいましたが、あの子たちは河辺さんのファンなんでしょうね。座席はセンターとサブセンターを優先的に配布していたみたいです。整理券をもらった後は、時間まで21号線沿いのココスで時間つぶししてました。席はセンター右サブセン5列め右から2でした。

・この日はFMの公開放送の録音が入っていたのですけど大問題がありました。最初にジングルのオープニングコールがあったのですが、コールがナツミアベとチエコカワベでした。名前を間違えるのはイカンでしょう(^^;)。
このイベントでは後ほどアップする安倍麻美の分と含めて、サイリウム使用者とフリ派の人は後方の立見席に誘導されていたので、ぼくはゆったりと見れて大変ありがたかったのですが、ステージの演者の方はどうだったんでしょうね(^^;)。
前列のまったり見と後方のガンガン行っている人のギャップが、ちょっと大きすぎたかもしれません。
最後のキャンディベイベーでは、後方がかなり盛り上がっていました。

・べっちを生で見るのはたぶん3回め(1回め2回め)なのですが、初めて見たときに比べるとかなり大人な感じになってます。1年半ほどしか経ってないんですけどね。

・朝日大学の学園祭は2度めの出演だったことや、岐阜FMでレギュラーを持っていることもあってか、司会さんとのトークは違和感なく進んでいたような気がします。
ブログを見てみてみますと即売会の件とあいまって、かなり東京への帰りを急いでいたようですが、何がそこまであせらせていたんでしょうね(^^;)。

051106jagarikoおぉ!何たる偶然。
種類は違うけど、ぼくも岐阜の帰り道でじゃがりこを買っていたのでした(笑)。
↓参照
(http://blog.goo.ne.jp/chiecokawabe/e/7b6360e2b606d46070cde11217764845)


(2005.11.13追記)
びんごばんごさんのブログからトラックバックがあったので、こちらからもトラックバックを打ちました。

|

« きょうのできごと(05/11/05) | トップページ | 【レポ】05/11/06安倍麻美@瑞穂 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/6930319

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】05/11/06河辺千恵子@瑞穂:

» 体験加工ツールとしてのブログ [びんごばんご bLog nano]
 最近、びんごばんごは「ちえこです!ブログです!山田です!」がお気に入りで、これを読んでいると元気付けられてしまう。  河辺千恵子という女の子は、フジテレビ「ウチスタCollection」、NHK総合「英語でしゃべらナイト」に出演している芸能人なのだが、びんごばん...... [続きを読む]

受信: 2005年11月13日 (日) 00時21分

« きょうのできごと(05/11/05) | トップページ | 【レポ】05/11/06安倍麻美@瑞穂 »