« 9万9000まで来たがね | トップページ | よく寝れてしまった »

2005年11月26日 (土)

きょうのできごと(05/11/26)

行きたいイベントがなかったので、とりあえず昼まで寝てました。ふとんを干しそこなったんだけど、睡眠欲とふとん再生のどっちを優先するかで、いつもふとんが負けるんですよねぇ。

その後はコロコロでじゅうたんをきれいにしてみたり、ケッタで銀行に行ったりしてました。前々からココログのネタにしたい題材があって、ついでにその取材(撮影)をしてもよかったんだけど、メンドくささに負けてしまいました。春になるまで無理かもしれんなぁ。暑い外業はガマンできるけど、寒い外業はダイキライなんで(弱)。
銀行の帰りがてら、近所のスーパーで日本酒とお米を購入して晩酌。

051126akitakomachi「あきたこまち」をいつも購入しているのですが、これロゴの部分が微妙に変わったような気がします。ホームページ見てもどこが変わったかが書いてないし、めっちゃんこ気になるわぁ(>_<)。

051126ticket夕方からは荷物の引取りが2件ありました。うち1件がチケットの引き取り。これで遠征が確定しました。
これをどうやって鉄と絡ませようか、楽しみが新しくできました(^^)。


(2005.11.29追記)
たべちゃんさんのココログからトラックバックがあったので、こちらからもトラックバックを打ちました。

|

« 9万9000まで来たがね | トップページ | よく寝れてしまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

* 「あきたこまち」をいつも購入しているのですが、

 私の近くのスーパーでもあきたこまちが「平鹿郡産」から「横手産」に変わっていました。

 市町村合併の関係ではないでしょうか?

投稿: たべちゃん | 2005年11月27日 (日) 22時08分

<たべちゃんさん>

なるほど。そういうことでしたか。
以前こしひかりを買っていたときは何産か見たりしたのですが、あきたこまちにしてからはそういうことに気をかけていませんでした。

こんどスーパーに行ったら確認してみます。

投稿: ちゃいにーず | 2005年11月28日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/7331175

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと(05/11/26):

» こんなところにも市町村合併の影響が [たべちゃんの旅行記「旅のメモ」]
 昨日、歩いて近くのスーパーへ。  お米売り場を見ると、お米のパッケージが変わっ [続きを読む]

受信: 2005年11月27日 (日) 22時28分

« 9万9000まで来たがね | トップページ | よく寝れてしまった »