« きょうのできごと | トップページ | きょうのできごと »

2006年1月 4日 (水)

冬休みのできごと

きょうは電車も仕事も穏やかだったけど、年度末に向けて(仕事上の)出張が入りまくりです。遠征に影響が出そうで、イヤな予感がして…。と言いつつ、冬休みには航空券の手配をしていました。これはもう何が何だかワカランね(^^;)。
とりあえず、これで(趣味上の)出張に行かないといけないことは確定(笑)。

わざわざ全日空を蹴るんだから、雪で欠航とか言ったら絶対に許しません!
ギザバチス(むりやり晴南風)。って言うか、用語使えてねぇ>ぢぶん(笑)。

そういや、ことしの正月はめっきり着物姿を見ないような気がします。着物姿がすごく貴重な感じ。やっぱしメンドくさいのかなぁ。

|

« きょうのできごと | トップページ | きょうのできごと »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/8000321

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みのできごと:

« きょうのできごと | トップページ | きょうのできごと »