« 3月の週末は | トップページ | 【レポ】06/02/25りんご娘.@弘前 »

2006年2月25日 (土)

街の集積度

愛知県のホームページに「あいちレポート2003」というものが掲載されており、主要都市の集積度データがありました。
1995年というかなり古いものでしたが、備忘録として自分が読みやすいように書き直しておこうと思います。

060225mesh

#表がきたななってまった(^^;)。

とりあえずデータどおりに起こしましたが、東京は「丸ノ内」と書くんじゃなかったっけ?

意外に名古屋の数字が小さいです。だからこそ偉大な田舎で、住みやすいところなんでしょうけどね。
名駅にはこの後タワーズが完成して、栄・伏見から人が流れてきたとか言われましたし、さらに超高層ビルがいくつか建設中なので、さらに名駅への集中度が高まるのかもしれません。

|

« 3月の週末は | トップページ | 【レポ】06/02/25りんご娘.@弘前 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/8823844

この記事へのトラックバック一覧です: 街の集積度:

« 3月の週末は | トップページ | 【レポ】06/02/25りんご娘.@弘前 »