« 東山線にある古いもの | トップページ | 【レポ】06/02/04あきいちこ@金山 »

2006年2月 4日 (土)

きょうのできごと

朝早く起きてトップ画像に使う素材の写真撮影に行こうかと、前日までは思っていましたけど、寒くて起きれなかったので取りやめ。
そもそも候補地じたいが、かなり北風がきつそうだでね(笑)。

二度寝してまって13時過ぎにようやく起床。晴れドキの浜田翔子をチラ見していたら、番組内で自分のココログ宣伝しとりました。ペーパーを見せていましたが、あれは発表前の原稿なのかアップずみの印刷物かは判断できませんでした。
見終わってから、いざ出発です。

 ココログネタの写真撮影(別記事(3日付のもの差し替え分)掲出ずみ)
 ビックカメラのひやかし(デジカメ買い換え検討中)
 ヤマギワでのCD購入(記事下部参照)
 ココログネタの音声収録(別記事掲出予定)
 イベント観覧(別記事掲出予定)
 スーパーで買いもの(記事下部参照)

という感じで、1日が過ぎていきました。

060204nagoya_001ダイエー金山店で見かけた、子ども用の乗りものですが、在来線仕様の「つばさ」です。モノを大事に使ってますね(^^)。
こういう精神は大事です。

060204nagoya_006きょう買ったCD3点とジョナゴールドです。
買わんどこうと思っとったモンまで何気に買ってまったがや!だからDDは…って、ぼくはDDじゃないって(笑)!

|

« 東山線にある古いもの | トップページ | 【レポ】06/02/04あきいちこ@金山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CD3点あるところにリンゴがポツンと置いてあるのが妙に面白い(笑)。

私と同じくちゃいさんはジョナ派なんですね(^^)。

投稿: センセー | 2006年2月 4日 (土) 20時26分

<センセーさん>

りんごの置き場所には、ちょっと苦労しました。残念ながらぼくはベイビィ派です(^^;)。

5種類くらい売っとったんですけど、ベイビィがなかったんですよぉ!このスーパーの店主はまだ、レッドのよさがわかってないようですね(笑)。

投稿: ちゃいにーず | 2006年2月 4日 (土) 20時39分

CDの内容からすると、立派なDDのような・・・(^^;)

投稿: Hide | 2006年2月 8日 (水) 21時20分

<Hideさん>

自分の場合「誰に対しても中途半端」なので、全然DDの域に達しないんですよねぇ。
あきっぽいわけでもないとは思うのですが、なかなかのめり込むところまでもいかないという感じなので(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2006年2月 8日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/8501653

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと:

« 東山線にある古いもの | トップページ | 【レポ】06/02/04あきいちこ@金山 »