« そう言えば、この前の… | トップページ | 名城線の車内放送 »

2006年2月11日 (土)

酔いつぶれた

きのうは外食しようかと思ったけど、いいタイミングで電車が来そうだったので、取りやめて自宅に帰ってきちゃいました。加護ちゃんの話しでも書こうかと思ったけど、巡回先で軒並み書きたいこと書かれちゃっとったです。
自分はBUBKAファンだで、今回のFRIDAYのやり口はなかなか批判しにくい(^^;)。

060210hayashimoarudeyo外食の代わりにスーパーで買ってきたものが、黒霧島とカップきしめんです……。
え?きしめん??カップうどんは聞いたことあるけど、カップきしめんは初めて聞いた気がします。

寿がきやとオリエンタルの不思議なコラボレーションです(笑)。
先ほどまで黒霧島でつぶれてました。ヤケ酒になっちゃって、飲みすぎちゃいました。ちょうど休日だし、あとでカップきしめん食べてみよっと(^^)。

|

« そう言えば、この前の… | トップページ | 名城線の車内放送 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>いいタイミングで電車が来そうだったので、取りやめて自宅に帰ってきちゃいました

なんか、よくわかります。あるある探検隊ですね。
うちは家が東京都下なんで、電車の間隔がちょっと空きます。特別快速とかタイミング良く来ると、サクッと予定変更しちゃいますね。

投稿: Hide | 2006年2月11日 (土) 10時01分

<Hideさん>

ホントは残業時間を短くして、さっさと晩飯食べて帰ろうと思っていたのですが、予定外に居残りが長くなっちゃったんで、気力が減退していたというのもあります。最近、気力減退ぎみなんで。

これからが年度末で忙しくなるのに、ヤバヤバですわ。気力が減退しているのに、気が焦ってきているという自己矛盾状態で、精神崩壊寸前(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2006年2月11日 (土) 19時34分

こんばんは~

加護ちゃんは、やられちゃいましたね。
でも、イメージダウンは免れないでしょう。
オリエンタル? 珍しい・・・
まだあったんですね。
しかもきしめんのカップめん。
美味しかったですか?

投稿: まるこ姫 | 2006年2月11日 (土) 20時22分

<まるこ姫さん>

自分から吸っているので言いわけできないですからねぇ。

きしめんですが、うどんとは違うのはわかりますが、きしめん独特の「のどごし感」がイマイチだった気がします。カレーもさっぱりしすぎかな。

まだまだ勉強が必要な出来でした(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2006年2月12日 (日) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/8602032

この記事へのトラックバック一覧です: 酔いつぶれた:

« そう言えば、この前の… | トップページ | 名城線の車内放送 »