« きょうのテレビ番組を見て | トップページ | 光抱く友よ »

2006年2月12日 (日)

とんだ不覚

きょうは11時からイベントに参加するつもりだったのですが、寝坊したので13時の回を見ることに変更して自宅を出たんですよ。

060212meisei会場はこういうところです。住宅展示場ですね。タワーズや建築中の高層ビルが見えるところです。
浄心・天神山・花の木という、自分とは縁のない清らかな地名の看板を見ながら、いざ会場に到着したのですが…。

誰もいないんですよね。15分くらい待っても何事も起こらないので、スケジュールが変わっちゃったのかと思ってその場を後にしたんですけど、自宅に帰ってチェックしてみたらイベントは14時からだったそうで。
ふだんなら絶対にしない失敗だったんで、かなりショックです。きょうは地元民のイベントだし、マジでCD買うつもりだったんだけどなぁ。やっぱし早起きしないといかんなと反省です。

で、CD買えなかったんで代わりに、帰り道で背広の新調をしたと。
何枚買うつもりだったんだか。

|

« きょうのテレビ番組を見て | トップページ | 光抱く友よ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

開始1時間前に誰も集まらない様なイベントなんすね…(^^;。
そういう少人数向けイベントに一度位行ってみたいです。
昔行った前田有紀は客少なかったけど(笑)。

投稿: notch | 2006年2月12日 (日) 22時33分

お察しします。

自分も正月のエルダー、朝公演のはずでしたが、時間を間違えて夜と思い込んでいました。

早起きしていたけど、家でDVDを見ていてのんびり。なっち見損ねました。2列目の良席だったので、しばらく凹みましたよ。

それにしても、そんなにCD買い込むつもりで行くイベって誰のなんでしょう!?

投稿: Hide | 2006年2月12日 (日) 23時55分

<notchさん>

考えてみればそうですね。
1時間前に誰も参加者がいないというのは、体験したことがないことにような気がします。
もっとも自分は、そんなに早く行くことは珍しいですけど(^^;)。

少人数イベントでも、さすがにひとりでは居心地悪いんでしょうね。居たたまれない気持ちになりそうです(笑)。

投稿: ちゃいにーず | 2006年2月13日 (月) 00時19分

<Hideさん>

最近「さて、行くぞー!」とガンガンに張り切るようなイベントはないので、時間的感覚もダレ気味なんですよね。
無気力症候群でしょうか>じぶん(汗)

どのくらい参加者があったかあやしいので、誰かを言うのはやめておきます(^^;;)。

投稿: ちゃいにーず | 2006年2月13日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/8624401

この記事へのトラックバック一覧です: とんだ不覚:

« きょうのテレビ番組を見て | トップページ | 光抱く友よ »