« 厚生年金会館 | トップページ | 【レポ】06/03/18下川みくに@矢場町 »

2006年3月18日 (土)

ドラゴンズトレイン

きょうはこのイベントこのイベントを見に行ってきたのですが、その際にドラゴンズトレインに遭遇しましたので撮影してみました。

060318dora1 060318dora6

ラスナンの36番編成が、ドラゴンズトレインにあてがわれてます。左の写真が1号車・右の写真が6号車になります。

060318dora2 060318dora3 060318dora4 060318dora5 

車内もついでに撮影してみました。自分よしか歳上の選手が数少なくなってきて、あらためてガーンとなったり。まぁ、これは予兆としては感じてましたけど(^^;)。

ドラゴンズトレインに乗っていた少ない時間でも、おじいさんがひいきの選手を探しているのか選手の広告を見ながら車内をうろうろしていたり、オバチャンが「若い人ばっかしだわ」とか言っていたり、女子中学生ぽい3人組が「ぜんぶ中日だが!」とか、やっぱしドラゴンズの老若男女を問わない吸引力を思い知らされました。
ここがサッカーと違うところで、やっぱし年季なんでしょうね。

サッカーが強いイメージのある四日市出身のイオンですけど、今回は矢田関連でドラゴンズとコラボレーションです。自分が見た感じでは、広告効果バツグンでした。

|

« 厚生年金会館 | トップページ | 【レポ】06/03/18下川みくに@矢場町 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/9147035

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンズトレイン:

« 厚生年金会館 | トップページ | 【レポ】06/03/18下川みくに@矢場町 »