« 金山駅 | トップページ | ちっちゃくないもん! »

2006年3月10日 (金)

ぷらっとこだま

出かける都合があったので、ツアーズで「ぷらっとこだま」のチケット入手をしようと立ち寄ったのですが、行きの普通車は全席売り切れだったので、やむなくグリーンプランにて取得しました。

060308purakodaGいまの時点では「ぷらっとこだまグリーン車エコノミープラン」ですが、18日から商品名が「スーパーぷらっとこだまグリーン車エコノミープラン」になって、大幅値引きになるんですよね。
約1週間のずれが、なんかくやしいなぁって感じです(^^;)。

|

« 金山駅 | トップページ | ちっちゃくないもん! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

* いまの時点では

 ツアーズのホームページを見ましたが、かなり安くなっていますね。

 東京-名古屋間で8900円、東京-新大阪間で11500円。1時間程度の時間をかければ、普通車より安い値段で、新幹線(「こだま」ですが)のグリーン車に乗ることができますね。

投稿: たべちゃん | 2006年3月11日 (土) 23時25分

<たべちゃんさん>

地元に帰ってくるときのこだまは「ちょっと時間がかかるな」と思うのですが、行きがけだったら苦痛に思うことも少ないので、この値段でグリーン車に乗れるのは魅力が大きいです。

ゆっくり寝れることも、魅力を感じます。

投稿: ちゃいにーず | 2006年3月12日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/9027669

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらっとこだま:

« 金山駅 | トップページ | ちっちゃくないもん! »