« 気になるCM | トップページ | きょうのできごと »

2006年4月15日 (土)

【レポ】06/04/15織姫よぞら@矢場町

きょう行われた、織姫よぞらのイベントに行ってきました。

【名称】織姫よぞら「fuwa-ri*/ユメノソラ」発売記念イベント
【日時】2006(H18)年4月15日(土) 16:00~16:30
【場所】ヤマギワソフトナディアパーク店(名古屋市中区)

(↓まだ下書きです)

【進行】
1:fuwa-ri*

<MC>
・自己紹介

2:
3:

<MC>

4:茜色れせぷしょん

<MC>

5:ユメノソラ

(以後、握手会へ)

【感想】
・今回で2度めの、織姫よぞらイベントでした。本人も予想よりたくさんの人が来ている旨のことを言っていましたが、自分もこんなに集客があるとは思いませんでした。
着席25人に立席40人ほどだったかと思います。

・5曲の披露でなかなか満足できました。初めて見たとき(ベイシティ)は、常連客との馴れ合いがすごいというかひどすぎるなぁと思いましたが、今回はそういうことがなかったですし。常連客にとってはサービス低下なのかもしれませんけど(^^;)。

・イベント終了後はCDを視聴して、時東ぁみと安倍なつみのCDを購入。30分ほどして会場をチラ見したら、まだ握手会続行中。あの中に入れれば濃密なものがあるんだろうなぁ。観客の中におそろいの赤いTシャツを着ている人がいました。おそろいくらいはハロでもあったりしますが、印刷がヲタ用語の羅列(初回特典・萌えなど)だったのがおもしろかったです。着ることはさすがに迷うけど(^^;)。

|

« 気になるCM | トップページ | きょうのできごと »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/9611201

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】06/04/15織姫よぞら@矢場町:

« 気になるCM | トップページ | きょうのできごと »