« きょうのできごと | トップページ | 事故から1年経ったところで »

2006年4月23日 (日)

カードが来ました

先ほど書いた再配達待ちの件ですが、配達時間帯の35分遅れで配達されてきました。
中身をゴソゴソ開けてみましたら、当初の予定どおりですがクレジットカードでした。

あんましこういう企画が増えてくると、個人情報をあちこちに知らせないといけなくなっちゃうし、自分も管理しきれなくなっちゃうんで、最初で最後にしていただきたいです(^^;)。

アップしようと写真を撮ってみたけど、やっぱしアップはよくないよなぁ。モノがモノだし。

|

« きょうのできごと | トップページ | 事故から1年経ったところで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近はこういう企画が増えて困ったものです(笑)。

ウチの会社でも同じような企画ありましたが、どのくらいの人が申し込んだのでしょうか?

私の財布には、気がつくとクレジットカードが3枚も・・・(汗)。

投稿: MIRAGE | 2006年4月24日 (月) 03時06分

<MIRAGEさん>

クレジットカードも「持ちたいと思っている人にとっては普及し尽くしてしまった」感じなので、2枚め3枚めという感じで必死なんでしょうかね(^^;)。

自分は飛行機のマイル貯める系のカード以外は、生かさず殺さず状態です。

投稿: ちゃいにーず | 2006年4月24日 (月) 21時45分

うちも来ました(笑)

でもたぶん使わないだろうなぁ。
カードは絞ってますからねぇ。

強いて言えば、IDってとこが気になるくらい。
今度見せて下さいね。

投稿: shima | 2006年4月25日 (火) 01時24分

<shimaさん>

>IDってとこが気になるくらい

でも自分の番号を見ると、やっぱしFCの人とは違うなという推測は受けますね。

こんどお会いできる際には、ウチにも集合写真見せてください(^^)。


投稿: ちゃいにーず | 2006年4月25日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/9734131

この記事へのトラックバック一覧です: カードが来ました:

« きょうのできごと | トップページ | 事故から1年経ったところで »