« 女性ってすごいんだぁ | トップページ | きょうのできごと »

2006年4月22日 (土)

きょうのできごと

仕事→娘。コン→オフのつもりだったけど、徹夜がたたってか昼過ぎまで寝てしまったので、仕事はカットになりました。あしたは起きれれば仕事かなぁ。

コンサートレポは基本的にしないので、これまたカットします(^^;)。
オフって「この人ってこんな毒舌なのか」とか「亀井ユサユサ」が聞けたりと、ふだんならわからないことを知ることができて、やっぱしオフはやるもんだなと思いました(笑)。

|

« 女性ってすごいんだぁ | トップページ | きょうのできごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃいにーずさん、こんにちは
NISSYです。

遅れましたが、昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
初めて「世界の山ちゃん」に行きましたが
ピリっとした手羽先がホントおいしかったです(^^)

2次会までお付き合いあいいただき
ありがとうございました。
私が帰りの新幹線、もっと早い時間にすればよかったですかね?(^^::

ロッテリアでのちゃいにーずさんのお話は
とても面白かったです(^^)
あと、Sさんの「爆弾発言」に私も驚きました(笑)

またいつか名古屋へ行きたいと思います。
その際はまた楽しみましょうね(^^)

それでは

NISSY@今日は横須賀なっちコン

投稿: NISSY | 2006年4月23日 (日) 12時14分

<NISSYさん>

名古屋はシャイな人ばっかしで宣伝ベタなんで、くれぐれも「うまい」と宣伝してやってください(笑)。

2次会があったからこその話しもあったかと思うので、全然よかったと思いますよ。
またよろしくです(^^)。

投稿: ちゃいにーず | 2006年4月23日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/9715614

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと:

« 女性ってすごいんだぁ | トップページ | きょうのできごと »