« 大治に行ってきました | トップページ | 大須に行ったり名駅に行ったり »

2006年4月29日 (土)

電車で気になった広告

午前中に出向いた大治からの帰り、栄から金山まで名城線を利用しました。
栄から乗って「満員やなぁ」と思ったら、次の矢場町で大量下車でガラガラに。女性が大多数だったんで、松坂屋とかパルコの従業員さんなのかな。9時過ぎだったし。

せっかく電車が空いたので、名城線の車内広告で気になったものを、いくつか写真に収めておきました。

060429meijo_line1丸栄で鉄道模型展があるとのことです。
ゴールデンウィークど真ん中なんで、かなり混雑しそうな気がしますね。関東遠征やめて日程的には余裕ができたんで、前向きに検討はしたいと思います。大学絡みのイベントでもカネいるんだ(^^;)。

060429meijo_line2星ケ丘三越にて片岡鶴太郎展があるとのことです。
栄じゃなくて星ケ丘というところが、なかなか通ですねぇ。自分はかえって出向きにくくなっちゃいましたけど(^^;)。この2箇所のイベントって、どうやって使い分けいるのかいつも気になります。

星ケ丘といえばテラスに井上あずみが来るようで。その日は遠征っぽいので行けずに残念。情報が遅いのよ。
今回は写真を撮れませんでしたが、クリスチャン=ラッセンもゴールデンウィーク中は名駅のタワーズに来るようですね。
しょっちゅう来日している気がしますが、これはきっと気のせいでしょう(^^;;)。

060429meijo_line3お姉ちゃんが1両あたり2箇所になりました(笑)。
どうせ2箇所にするなら、場所を離した方が宣伝効果がある気がしますけど、こういう宣伝方法だからかえって目に付くのかも。
ポスターサイズの広告も作ってほしいなぁ。

|

« 大治に行ってきました | トップページ | 大須に行ったり名駅に行ったり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/9821853

この記事へのトラックバック一覧です: 電車で気になった広告:

« 大治に行ってきました | トップページ | 大須に行ったり名駅に行ったり »