« バージョンアップ | トップページ | きょうのできごと »

2006年4月22日 (土)

女性ってすごいんだぁ

ホントは気にしてはいけない人のような気もするのですが、少女単体(苅谷文)のことです。ホームページもあるのですが、それより更に興味を持ったのは、2005年の夏に北海道をケッタで駆け回ったという前提で書かれているブログです(タイトルは「がんばりません」では書きたくないです^^;)。

マジメに読んでいると腹立たしいのですが、自分は傍らなんだと思うとおもしろいんですよねぇ。イチバン「女ってすごい」と思ったのは、三国峠や石北峠をケッタで超えたところじゃなくて、うさぎヌいたところ…。そういう感想になってしまうことが、これまた人間ってところだ(汗)。

|

« バージョンアップ | トップページ | きょうのできごと »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ちゃいにーずさん、こんにちは。

この人は何をしたいのか、凡人には理解できません。さっぱりわかりませんでした。
そもそもどんな人かと思ってプロフィールを見たんですが、そこで初めてちょっと
興味が湧きましたよ(^^;。
こういう「表現者」に惹かれる人がいるのはわからないでもないです。
かといってDVDを購入するには至りません
けど(^^;;。

投稿: STABLE | 2006年4月23日 (日) 20時46分

<STABLEさん>

>かといってDVDを購入するには至りませんけど(^^;;。

自分は彼女に個人情報が渡らないんだったら、DVD買いたいなと思っちゃいました。その時点でダメが入っているんだろうなと、自分に対して感じます。

買える環境が環境だけに、当分は買うことは無いと思いますけどね(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2006年4月24日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/9704137

この記事へのトラックバック一覧です: 女性ってすごいんだぁ:

« バージョンアップ | トップページ | きょうのできごと »