« ミクシィの足あと | トップページ | 万博を思い出しました »

2006年5月 3日 (水)

きょうのできごと

きょうは1日ずっと家に引きこもっていたので、昼過ぎまでテレビやらラジオやら視聴してました。

CBCラジオ「聞けば聞くほど」
つボイノリオの番組ですね。きょうは憲法記念日ということで、表現の自由に挑戦してかエリックレコードの特集。
9時台はノーマルな選曲でしたが、10時台に入って「金太の大冒険」(つボイノリオ)と「まりちゃん」(まりちゃんズ)が聞けました。さすがゴールデンウィークですね(^^;)。

東海テレビ「ごきげんよう」
きょうは小倉優子・児玉清・次長課長の組み合わせ。たとえ作られているとしても、おぐゆうのできはすばらしいね。かなりストレスたまりそうだけど、よくガンバっとるなぁと思います。自分にはできません(^^;)。

夕方からは昼寝感覚のつもりが23時過ぎまで寝てしまって、また時間を無駄にしてまったなぁという感じ。

|

« ミクシィの足あと | トップページ | 万博を思い出しました »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/9889531

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと:

« ミクシィの足あと | トップページ | 万博を思い出しました »