« にゃごや弁使えるかな | トップページ | きょうのできごと »

2006年5月19日 (金)

あぶらあせ

ぼくはもともと汗をかきにくい体質なんで、ふだんコンサートに行くときなんかは助かっちゃってるんですが、そんな自分でも体調が極度に悪化すると汗をかきかき状態になります。
きょうは朝から体調がかんばしくなかったんですが、夕方になって息苦しくなるのとあぶら汗の症状が出てきたので、定時で帰宅することにしました。

定時で帰れること自体はいいことなのに、理由が理由だけに辛いなぁ。健康なときにも定時で帰りたいものです。

|

« にゃごや弁使えるかな | トップページ | きょうのできごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

よほど体調が悪かったんですね。
なかなかあぶら汗までは、かきませんから。
疲労だけならいいんですけど。
大丈夫でしたか?
その後は・・・・

投稿: まるこ姫 | 2006年5月21日 (日) 21時31分

<まるこ姫さん>

週末は在所に帰ってまして、遊びに出かけることを控えたら、多少は回復しました(^^)。

体調的には万全なつもりでいるんですけど、締め切りに追われてアップアップなんで、精神的なもんかなと思ってます。
あと半月ほどが山なんで、もうちょっと様子を見てみます。

投稿: ちゃいにーず | 2006年5月22日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/10141777

この記事へのトラックバック一覧です: あぶらあせ:

« にゃごや弁使えるかな | トップページ | きょうのできごと »