« 鉄な備忘録 | トップページ | 御堂筋線の車内放送 »

2006年6月13日 (火)

海川ひとみのCMを見ました

日づけ的にはきのうの話しになるのですが、マルちゃんカレーうどんのCMに「パブリ」こと、海川ひとみが出演しているのを確認しました。

060612hitomin世間的には「眞鍋かをりと一緒に出ているヤツ」くらいの扱いかもしれませんが、ローカルのころから見ている人がついに全国CMかと思うと、感慨がいくばくかあると同時に、また一歩遠い存在になったと感じるのでありました。

海川と眞鍋の共通点は、歳を………。あぅ(バキ)。

|

« 鉄な備忘録 | トップページ | 御堂筋線の車内放送 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
mixiの足跡をたどって参りました。
海川さん良いですよね^^
名古屋時代は良く知らないのですが、
事務所がアバンギャルド(眞鍋さんと同じ)に移ってからは結構色々出てますね~。
私は九州なのでスカパーのパチンコ番組くらいでしか観れませんTT

投稿: のっぽさん | 2006年6月14日 (水) 01時57分

<のっぽさん>

お越しいただき、ありがとうございます。

>アバンギャルド(眞鍋さんと同じ)に

移ってから興味が薄れてきてしまって、忘れないようにするのに努力が必要な状態です。これからもささやかに応援していこうとは思うんですけどね(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2006年6月15日 (木) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/10514634

この記事へのトラックバック一覧です: 海川ひとみのCMを見ました:

« 鉄な備忘録 | トップページ | 御堂筋線の車内放送 »