« テレビ愛知の野球中継 | トップページ | 【レポ】06/07/09MoeDraGirL@矢場町 »

2006年7月 9日 (日)

【レポ】06/07/08明日香@矢田

きのう行われた、明日香のイベントに行ってきました。

【名称】夕涼みLIVE
【日時】2005(H18)年7月8日(土) 16:00~16:33
【場所】イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター(名古屋市東区)

【進行】
1:お菓子の城のテーマ(#曲名不詳)
<MC>
・股関節の手術をしたので、きょうは松葉づえをついてます。
・入院生活について。
2:たいせつ(#表記不詳)
3:おんざうぃんぐ(#表記不詳)
4:長良川
<MC>
・きょうは2回イベントをするけど、曲目や順序を変えるので、2回めもぜひ来てほしい。
・ここへ来るのは初めて。スイーツが充実している。
5:そらへのてがみ(#表記不詳)
<MC>
・入院生活は非日常だけど、大事なものと向き合うきっかけになった。
・オアシス21でイベント予定の告知。
6:花ぬすびと

【感想】
・あの「お菓子の城」の人のイベントがあるということで、どんな人が前から気になっていたので出かけてきました。この日は2回イベントで1回めに参加したのですが、到着したときには「お菓子の城」のテーマが始まっちゃってました。これがイチバンの楽しみだったのに(>_<)。観客は2階3階から見ている人を含めて、100人くらいだったかと思います。

・MCでも言ってましたが、手術後でまだ万全ではなかったようですが、歌声はバッチシきれいにひびいていたと思います。ただ、自分の興味の方向の都合で、知らない曲ばかりで正直レポとは言えないんじゃないかなと、恐縮な思いです。

・イベント終了後はステージ後ろで、ママさんがたが花を渡しているようでした。松葉づえの後ろを女の子が付いていってましたが、お子さん連れでお仕事に来てみえたのかなぁ。自分が参加したイベントでは、そういう光景を見たことがなかったので、ちょっと新鮮でした。

|

« テレビ愛知の野球中継 | トップページ | 【レポ】06/07/09MoeDraGirL@矢場町 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/10854649

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】06/07/08明日香@矢田:

« テレビ愛知の野球中継 | トップページ | 【レポ】06/07/09MoeDraGirL@矢場町 »