« きょうのできごと | トップページ | 【レポ】06/08/20SKi@今池 »

2006年8月21日 (月)

きょうのできごと

今週は後半を夏休みで埋めてしまうので、それまでにできることはやらないといけないなと思いつつも、先の厳しい残業規制のせいか、係長の方が早く帰る事態になってしまいました。偶然とは思いますが、あんましないことなんでかなり焦ります(^^;)。

午後からメールで、今週末の予定に大きく影響を及ぼしそうな情報が流れてきました。
週中から関西へ行くこととの調整を、どうやってつければいいのさ・・・。自分が持っているきっぷは名谷どころか三宮にも行けないものなんで、おとなしく淀川を渡らずに大阪で泊まればいいだけなんですけどね(笑)。

あっ、肝心のきっぷどこにやったっけ!

|

« きょうのできごと | トップページ | 【レポ】06/08/20SKi@今池 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/11546237

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと:

« きょうのできごと | トップページ | 【レポ】06/08/20SKi@今池 »