« 今週末の予定 | トップページ | トラックバックの方針 »

2006年9月27日 (水)

バカ殿よしか大事なこと

きょう19時からの東海テレビは、ナゴヤドームのD×B戦。ベイスターズって「B」でいいんだっけ(^^;)。

東京ではバカ殿放送中とのテロップが出てました。志村けんもブログを始めたそうで、個人的にも気になる存在ではあるけど、いま地元で視聴率が取れるのはこちらということなんでしょうね。今年はやっとリーグ優勝させてもらえそうだと思ったら、タイガースとの差が接近してきて「世間的には」俄然おもしろい展開になってきてまった。
ぼくはおもろくないぞ!果たしてどうなることやら・・・。


(2006.09.27追記)
ともにゃさんのココログで同じ中継をチェック中の記事がありましたので、トラックバックを打たせていただきました。

|

« 今週末の予定 | トップページ | トラックバックの方針 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

はじめましてともにゃです。
トラックバックどうも有難うございます。偶然ですが、私も台湾好きです。また参りますのでその際はよろしくです!!

投稿: ともにゃ | 2006年9月27日 (水) 21時18分

<ともにゃさん>

連れていってもらった台湾ですが、こんなに楽しく旅行できるとは思いませんでした。差し迫った問題はドラゴンズの方ですけど(^^)。

「その際」はこちらこそよろしくです。

投稿: ちゃいにーず | 2006年9月28日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/12061917

この記事へのトラックバック一覧です: バカ殿よしか大事なこと:

« 今週末の予定 | トップページ | トラックバックの方針 »