« ROCではなかった | トップページ | 学校で教えない教科書 »

2006年10月 5日 (木)

パイレーツの片割れだ!

自宅に帰ってテレビを付けたら、ちょうど板東リサーチ(弥富特集)の放送が終わりかけているところでした。
この番組は随伴者が久本朋子か野々村真のことが多いのですが、きょうは野々村真のほかに珍しく、ブーツを履いた若い女性が同行してました。

061005yatomi_1
最初見ているうちは誰だかわからなかったのですが、ホームページで確認してみたら・・・



浅田好未


でした。あのパイレーツの!!
めっちゃんこ、やっとかめだわ。

検索してみたら本人のブログが見つかりました。
9月中旬に弥富ロケをしたようです。泊まりありかと思ったら、朝早くからの収録なのに名駅迎えなんですね。板東英二はサウナ迎えなのか・・・。
土曜日は生放送があるんだから、名東の自宅に帰ればいいのに(笑)。

最近見てなかった気がしますが、東海地方のローカル番組に出るなんて、めったにないことのような気がします。
最初から見たかったなぁ。

|

« ROCではなかった | トップページ | 学校で教えない教科書 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/12162714

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツの片割れだ!:

« ROCではなかった | トップページ | 学校で教えない教科書 »