« 人間ドックの結果 | トップページ | きょう行かないイベント »

2006年10月14日 (土)

瞬!ワードに徳永千奈美

朝になったので「そろそろ寝ようか」と思っていたら、ツールバーにしている瞬!ワードに徳永千奈美の文字がありました。そんなこともあるんですねと、何ごとなのかチェックしてみました。

061014tokuT.Cって徳さんのことなんですかねぇ。そんな気もするし、違うような気もしないでも・・・って、ほかにおらんしねぇ(^^;)。
これからも、ベリのオシは徳さんで行きますから。


(2006.10.19追記)
マニエルさんのココログに同旨の話題の記事がありましたので、トラックバックを打たせていただきました。

|

« 人間ドックの結果 | トップページ | きょう行かないイベント »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

今週はずっと職場にカンヅメで全く情報入ってこないんですが、ホントなんですかコレ?

普通イニシャルは名前→名字で書くもんだと思うんですが、他に該当しそうなタレントがいれば安心もしようものに。

中学生タレントだったら子役関係のコミュニティあたれば話題にも上がってるかも。。。巡回する暇が無いけど。

そもそも「T.C」のソースってどこなんでしょ?
踊らされてるだけなのか?それならそれで幸せなんだけどね。

投稿: ぬまん | 2006年10月14日 (土) 18時18分

<ぬまんさん>

出所がよくわかんないんで、デマなのかもしれません(^^;)。
でも、芸能界の話題としては、ひさびさに動揺するできごとではありました。

日本では名字名前の順で言い表しますから、T.Cでいいんだと思います。ぼくも特に下の名前を先に書けと言われない限りは、ローマ字でサインするときは名字から書きますし。下の名前を先に書かされるのって、ある種の屈辱に感じるんですよね。

投稿: ちゃいにーず | 2006年10月14日 (土) 18時49分

さらっと回ってみましたが、徳永千奈美の名前を出してぎゃーぎゃー騒いでるのはハロヲタ界だけのように見えます(^^;。

もちろんこのハロヲタの騒ぎを察知して触発されてるトコもありますけど、さして相手にされてないような感じがします。

もう少し見極めの時間をおきたいと思いますが、私はとにかく千奈美が千奈美でいてくれる限り、信じて応援し続けますよ。
他のタレントに対しても同じスタンス。なにがあっても私達の前では変わらぬ笑顔を見せ続けてくれさえすれば信じて付いていくことができる自信があります。

本人が認めちゃったり、それがきっかけで自分を見失ってしまうようなことになると、そこは切れちゃったりもするかもしれませんが(^^;;

投稿: ぬまん | 2006年10月14日 (土) 21時06分

<ぬまんさん>

ハロヲタはネタに飛びつくのが好きですからね(^^;)。

たとえ事実でなくネタだったとしても、海外漢字圏の国にまで情報が波及しているようですから、どうやって事態を収拾するのかは見ていたいと思います。国外のことだから知らないよと言って、そのまま放置になるんでしょうか。
そもそも、海外にも情報が流れているということが事実なのかも、よくわからないんですけど(笑)。

本人が認めたらですか・・・どうなっちゃうんだろ>じぶん(汗)。

投稿: ちゃいにーず | 2006年10月15日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/12274679

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬!ワードに徳永千奈美:

« 人間ドックの結果 | トップページ | きょう行かないイベント »