« 風邪をひきました | トップページ | 北陸に行ってきました(2-1) »

2006年11月 8日 (水)

今週末の予定

この週末は名谷で開催される、神戸市交通局のイベントに行こうと思っていたのですが、週あたまからどうにも体調がすぐれないので、大事をとってキャンセルすることにしました。まる得きっぷの使用期限が迫っているので、新たな使い道を考えないといけないなぁ。

で、地元のイベントならいいかと思い直してみるに、CDは持ってないけどナディアパークがあると(笑)。アトリウムは音響がよくないし、きっと客が多すぎて見れないとは思うんですけどね。

|

« 風邪をひきました | トップページ | 北陸に行ってきました(2-1) »

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/12607009

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の予定:

« 風邪をひきました | トップページ | 北陸に行ってきました(2-1) »