« 【レポ】06/12/09SistaFive@せんちゅう | トップページ | 【レポ】06/12/10秋山奈々@新宿 »

2006年12月11日 (月)

【レポ】06/12/10SKi@池袋

きのう行われた「SKi」こと、制服向上委員会のイベントに行ってきました。

【名称】30thCDアルバム"生きるために"キャンペーン
【日時】2006(H18)年12月10日(日) 13:00~13:40
【場所】HMV池袋サンシャイン60通り店(東京都豊島区)

【進行】
トーク時の並び順は、加藤・星川・片平・佐藤

<MC>
・SKiの説明
・17時からは横浜でもキャンペーンあり
・自己紹介(アルバムの中のお勧め曲、加藤・佐藤・片平・星川の順で紹介)
・きょうはマリー=ブレントンのデザインした制服でキャンペーン

1:カッ!

<MC>
・活動紹介(FCイベントとしての児童養護施設訪問)

2:野菜ください

<MC>
・ゲストの阿里耶とトーク

3:あったまりたいの(阿里耶)

<MC>
・クイズコーナー
 Q1:池袋のテーマパークの名前(片平)
 Q2:自分が作ろうと思っている部活(佐藤) 

4:ムカッ

<MC>
・イベントとコンサートの告知

5:心のフリーウェイ

(以後、握手会へ)

【感想】
・ひかりと山手線を利用して、12時半ころに現着。ちょうどSKiのリハーサルが終わったところのようで、引き続き阿里耶のリハーサルがありました。観客は35人くらいだったかと思います。

・トークは星川と片平のふたりが主になって進めていく感じですけど、星川がちょっと途切れ途切れになるのと対象に片平のソツのないトークは印象的でした。星川が前に出てしゃべるのは、リーダーになるまであまり自分は体験したことがないのですけど、そのうちにそれが「ふつう」になるんでしょうね。こういうトツトツ感が見れるのは今のうちかもしれないけど、なかなか行ける機会もないしなぁ。

・この日もイベントを掛け持っていたのですが次のイベントは夕方からだったので、高田馬場乗り換えで西武新宿線の野方まで移動。BUBKAに載っていたカレーを食べようと思っていたのですけど、電車を降りてから店の名前をメモってくるのを忘れたのに気がついて、思い出せなかったのでココイチで野菜の400。東京まで来たのに結局いつもと一緒でした。中華カレーは次回の上京まで持ち越しです。

|

« 【レポ】06/12/09SistaFive@せんちゅう | トップページ | 【レポ】06/12/10秋山奈々@新宿 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

イベントのために、遠征するのは・・・、と言いつつもSKiだったら来るのですね(笑)

SKiの3文字目って、小文字なんですか?

初めて知りました(笑)

投稿: MIRAGE | 2006年12月13日 (水) 23時19分

<MIRAGEさん>

ついでがあれば、遠征できるという感じです。
何が「ついで」になるのかは、そのときどきによって変わるので、ふところ具合と勘案しないといけませんけどね(^^;)。

10日は朝からバテバテで、ふとんから出にくかったんですよ。
2万円をフイにするのがもったいなかったので出かけた、という部分も多少はあります。SKiだから行ったという部分もあります(^^)。

投稿: ちゃいにーず | 2006年12月14日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/13026112

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】06/12/10SKi@池袋:

« 【レポ】06/12/09SistaFive@せんちゅう | トップページ | 【レポ】06/12/10秋山奈々@新宿 »